前回記事でも言ったが今回のは‥



何かが違う( ̄ロ ̄lll)


Screenshot_2017-03-16-23-44-14
魔神の防御力が増加!?


ま、まさか(((・・;)


レベル100から10%減
レベル120から20%減
レベル150から30%減
レベル180から40%減
レベル200から50%減

みたいな??(∵;





だってなーにがこわいって
Screenshot_2017-03-16-23-44-25
領域のヒトリとバフスキルのエシャル、シャディアの3人にステータスUPがつく点


ヒトリは特効が多いほど道中、反響スキルで相当楽だろうし、魔神には伝授ロクサが使える


シャディアに限っては自前踊りと伝授トリッシュバフで二重バフかけられる‥なのにそれだけじゃ足りず、さらにステータスUPもつけると!?

(そうまでせねば削れないのか??((ガタガタ))



【例えば自前特効なしの場合】
湖都ステータスUP値がトリッシュの戦弓結束より高い場合、イスマイルもいれるとして

最終WAVE8マナ貯められる前提だと
(今回のWAVE数次第だが)


シャディア伝授トリッシュで1マナ使用

シャディア自前歌スキルで3マナ使用

イスマイル伝授タリビクで1マナ使用

ヒトリ伝授ロクサで1マナ使用
(2ndチェイン)

特効戦士2マナスキル
そこまで出が早くないスキルだからダメージ出る前にエシャル踊りを最後に使用(アビで0マナ)



みたいな!?
出来る気しねへ~





というか‥



今後の事も考えると特効ガチャより3部湖都ひいたほがよさそすね( ̄Å ̄;)


















チェインクロニクルランキングへ