何やらうだおさん記事を読んだところ、号令と踊り歌は重複しないということ‥

しかし攻略wikiのシャディアを見たら伝授号令→自前歌は重複すると‥



(?_?)どっちや??



んで私が今試せるパティーンが
Screenshot_2017-03-20-02-45-09
ハーフィズwithハサン


ハーフィズの号令→伝授ハサン歌


重複どころか逆に与ダメ下がった

ということはハサン伝授バフは30%のままではなく、バフ率下がる→ではなくハーフィズのバフスキルは35%UPらしいです(詳しくはアリュメットさんブログへGO=3)

そしてwikiは間違っている?→トリッシュの号令伝授や領域のみ重複するらしー(詳しくはうだおさんブログへGO=3)



不安になりこれも試す
Screenshot_2017-03-20-03-04-48
伝授ムジカはちゃんと70%のまま伝授するのかい?


_20170320_040528
_20170320_040505


スルスタン(武器ボ13)で通常攻撃927

伝授ムジカスキル

スルスタン通常攻撃1484
(武器ボひくと1354)

武器ボをひき
797×1.7=1354.9


どうやら間違いなくムジカ伝授は70%UPのままのもよう






ややこしい( ̄▽ ̄;)ザマス













チェインクロニクルランキングへ