宣誓!!

(°∀゜) ο彡゜ げっだん!げっだん !
闘いの~とき ♪脆弱~なパーティのままに♪
ゴートゥラィナゥ♪全て賭けーてぇ♪
守るべーきがあるはず♪




これの替歌で意気込みをば宣誓
さぁ皆さん御一緒に(←ハ?)



注)パチンコを推奨してるわけではなく、この曲を流せる公式動画がこれしかなく、他のは公式じゃないから貼れないのです(むしろパチはやめましょうw)




さぁ今回も自前特効なしでいくズェァ
石を守るために!
(今回守れてないけどぬぇぇ)






赤箱よ
_20170227_162409
サクサク「おちろよぉぉおおぉぉ」






では意気込みはここまでにして



気になったのがこの鎌
Screenshot_2017-03-21-16-50-11

_20170321_190221
す~んごい目立つ‥ここまで目立つ武器あっただろうか?大剣ならぬ大鎌2刀流




これは中々かっこよろしい武器ですね


報酬鎌のアビなしもアビ付きも見た目これなのかな?



今回はアビなしのほうもとっておこうーっと(o≧▽゜)b
















IMG_20160219_153606
{斬天魔きたら似合いそ

チェインクロニクルランキングへ