次回渦期間内にアップデートすればいいだけなら


アップデートさせず、ペイシェをいかすパーティでなんとかしたい
IMG_0499




しかしアップデートしなけりゃ起動できないとかなると自前ミシディアがいないと結構きつい

最後のクニアリに伝授バフからの超必2回はうてないと‥通常はランダムスキルだし


例えばこれで
IMG_0495
最終WAVEクニアリにキャメロウスキルで対抗⁉︎


中ボス踊り子WAVEは伝授バフからのミシディア通常スキルでなんとかして

最終WAVE
伝授バフ→ミシディア超必で毒暗闇→キャメロウスキルも考えたが‥


他騎士いないからキャメロウ30%減

さらにクニアリにはダウン、暗闇、スロウは確実効かないからどうせ毒も効かない?となるとキャメロウ50%減


ほんと手のかかる子やキャメロウとは(ノ_<)



となるとレイドみたいにバフ連中でチェイン繋いでからのミシディア超必で早急にクニアリ仕留めるほがいいのか?


まぁ湖都はアップデートせずいけるかもだから時期尚早な考えだとしても‥



大海と薄めぇぇ_| ̄|○どすんだ












チェインクロニクルランキング