頼みのペイシェリーダー様達がこぞってアシュリナリーダーに代わってしまい、自前ミシディアやエシャル、シャディアがないワタスは途方にくれておりました



結果、迷いながらグッダグダにクリアしたのがこちらの動画

これですね
IMG_0526
ちなみにリングガチャ久々やって20回でアシュリナとキャメロウがでるといぅぅ

400回以上かかった最初のアシュリナガチャはなんだったんでしょう⁉︎(絶対闇鍋クレームからのアシュリナ率上がってると思うんですけど〜)



で、プレイ的には
最終WAVEはせめて僧マナをとって砂漠変化させてからキャメロウスキルうちたかったのに、終始あいまいにしかマナルーレットの順番を把握しておらず_| ̄|○


イメージでは中ボス2列のところまでにミシディア超必ためて、下段の全体攻撃してくる騎士ボス列にミシディア超必で始末

中央の戦士ボスはミシディアの通常攻撃で対応


そして最終WAVEで砂漠化
他の敵でてくる前にクニアリへミシディア乱発スキルを集中させて〜キャメロウスキル→ミシディア超必殺


こんなのを考えてたんですが全然できず
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾チクソ-ィ












チェインクロニクルランキング