Screenshot_2016-02-25-16-37-54

なんだこれは…

踏破の時なんてSSRは2枚しか出ないから4凸もしやすく、ユリアナ2はもちろんのこと、リフレット2も高性能とハズレなしだったのに‥

今回のこの闇鍋具合‥(当たりシャロララのみだと!?)


こりゃ3月決算月だから予想を上まわる最終利益避けて稼ぐ気ないな(笑)
決算月は繁忙期を避けますもんね~(;´_ゝ`)ある意味助かったか


注)勝手な独り言です
訂正)3月もまだまだバリバリ稼ぐ様です(笑)




昔のレイド特効に戻った感はありますが‥
それでも絆毒特効は30%以上はつけてくれてるでしょう‥多分‥きっと‥

最近毒も暴走魔神以外なら効くから、レイドでは今後も重宝するかな(イムカいたらいらないけど)



ただ魔神はよさそうですね
この手のタイプを配布してきたか(°Д°)
Screenshot_2016-02-25-15-24-05

なんか超範囲アタッカーになりそう!(4凸のレーヴェ,イムカ,デュラン持ってたらいらないけど)



デュランが近いのかな
Screenshot_2016-02-25-23-52-24



参考
Screenshot_2016-02-25-23-51-48

無凸です

Screenshot_2016-02-25-23-52-00

無凸ですからー

Screenshot_2016-02-25-23-52-12

無凸デュランを越えられるか



先走ってパーティー編成すると
Screenshot_2016-02-25-16-24-19

オルガの位置に魔神いれて、こうしようかと思ったんですが‥クリティカル率下がるんですってね~😒チョコザイな事をっw

せっかくクリティカル威力あげるのにクリティカル率低いのでは‥突か打は必須か…😒チェ


絆クリ率upとシャロララの近場クリ率upで補えない様なら、ホークアイの位置に仕方なく突のマレーナですかね
(オルカでもいいけどその場合クルトの戦弓結束がちょい無駄に‥あまりに低い様ならルチアか)


一応トレランとクルトスキル使えば5%バフも2重だし、弓職スキルでHPも回復するから少ないトレラン回復スキルの足しには‥




IMG_20160219_153606
{いっぺん押してみる?

チェインクロニクルランキングへ