まず
IMG_0933
これがどうしても欲しくてぇ


範囲は狭いけどまどかとマミいいとこどりしたみたいな性能がね〜


まどマミとらなかったこと後悔してたし


しかし1点狙い、約1/43(ノД`)キッツ




ガチャボタンを
IMG_0947



狙うは
IMG_0949
IMG_0950
銃キャラ、シティハンター‼︎
(My実践画像)

いやもとい、男ハンター?エルフェルトや‼︎





まず10回
IMG_0968
IMG_0969
伝授用に欲しかった1/20のSRはとれた!(ジャック狙いも確立的にき、きつない?)








上記のパチ画像を撮った帰りの電車内で
IMG_09706回引き、私の嫌いなSR連続1/25をひいたから一時撤退ヤメッ








そして藁にもすがる思いで0時ピタの旧オカルトタイムに10回引いてみる
IMG_0971
IMG_0972
ダメか


てか全ッ然SSR出る気しねへぇ〜
(前回の収束が早くもぉぉおお)



IMG_0962
Oh〜ユ-グドあきらめないで〜♫(右から出る事を)


IMG_0963
Oh〜ユグド-そのガチャ想いを〜♫忘れ・ずーにい-て♫(右から出ることぉぉ)


IMG_0965
Oh〜ユグド-迷わなーいで♫もぉっと感じるままに〜♫(右から出てきなさいよ)



(シティハンターって名曲多いですね、、セイラって歌とTMNのStill Love Her失われた風景ってやつにハマっちまいやした)







そしてまた夜中〜
IMG_0973
IMG_0974
IMG_0975
ここまで計50回SSRでず〜


とにかくSSR全く出る気しない、、最終日辺りに引いたほがいいか?




しかし既視感が、、

エシャル狙いの時も確か50数回目でやっとSSR出て弓職だったな‥


シンフォニアやガジジナ1点狙いの時もSSR全くでず50数回目で1点狙いには成功したな



よし!このまま全ツッパじゃー‼︎
(といっても残り7回分しかない)















!!


















IMG_0976
『キタァァァァァアアアアアアァァァアアアアアアアアアァァァアアアァァァアアアアアアアアア』








よーしよしよしよしヨシッ!
IMG_0979




IMG_0980
(あ、あぶなかった‥残り2回分)






ここでねばって得た7回分がいきてくれた(T-T)
IMG_0931



しかしSR1枚出なかったキャラいるな、、1/20こわい(ジャック・オーも出てくれてヨカタ)









とりあえず伝説は、、すてた
いいの実装しないでおくれ

(前回のツル以外不評からの反動がこわい)














チェインクロニクルランキング