アビを見る限り‥

結束と跳ね返しのない敵陣回復ありのランスバーン新世代verって感じですね


問題は弓職をいれて攻撃がどん位上がるのか
敵陣防御がどん位上がるのか


‥これで攻20%防10%ならランスバーンの結束が自身にしかかからないバージョンみたいでゲンナリですが‥



上記をかなり上回る様なら‥
IMG_1197
カインやテレサ伝授のファガルは上記パーティーにいれて遊んでみたい(クイーン強化の戦士枠はリヴェラでも可)



クイーンは自分以外誰か1マナスキルうつたび時間限定強くなるし

スキルうつごとにエルフェルトアビで全員回復、防御もup


さらにファガルのHP100%以上防御がランスバーン同様50%なら、伝授トーガ過剰回復+クイーンWAVE防御upでかなりの壁になりそう



最近の高火力必要なボスに通じるパーチーではないがゼファルタイプにはありっちゃーあり‥かも?

(アクア超必殺がマリナみたく過剰回復なら_| ̄|○残念)




とはいいつつ20回確定だと、敵陣防御10%、弓職in20%攻撃up程度の様な気がしてならないが‥さてどう出るレイド特攻さん
















チェインクロニクルランキング