IMG_1201
IMG_1218
‥おいおいマヂカ


特攻30%結束が3人で乗算だとして119%結束、全力で3倍攻撃〜ぃ?

そこまで魔神堅いうえにガンガン回復する感じ‥なのか?


しかも全力でHPまで3倍⁉︎


相手は僧だよね?ま、魔さか‥


渦とか究極みたいな斧持ちワラワラ出るかんじかぁぁああ?(杞憂であってくれ)


_:(´A`」 ∠):ヤメチクリ〜



ほんと究極とかミズギタリとかやってるとアドバンス時代の魔界村とかロックマンでの


ハイ!すぐしぬぅ〜思い出して嫌んなる…


そして前の記事でもあげたが、ファガルね〜

斧持ち5800以上ダメくらうとこ過剰回復さえしてたら2500位のダメですむんですもんね〜



そこで気になってくるのがやはりリリスなのですよね〜



リリスはどーしても2マナ長時間回復スキルってイメージ強いし、結束も聖都つーより騎士全般の様な気もする‥というかそうであってほしい(聖都結束はアリエッタいるし)



んで長時間回復スキルが超過で130%まで回復し続ける場合‥(100%きっても2分間は130%まで回復し続けるとしたら)


ファガルやランスバーンみたいなタイプは憎っくき奴ら(斧持ち達)をも苦にしなくなるのだろうか‥


リリスはやはり1.7%時代の名残で難易度を下げてくれるイメージが強いし〜(+位置替えでバフスキルもあるとか)



つか、リリスの能力を早く知りたいッ(><)







悩みま〜〜す〜う(´Д` )




いつもなら20回位どってことないのだが‥今は諸事情で課金ができない‥


それになんとなくだがレイド特攻は10回未満でサクサクッと出そうな気はするが‥

その反動で肝心のレジェ復刻やリリス回でハマりまくるという未来が‥

ミエル!(; ̄ェ ̄)視えてしまう!







悩みま〜〜す〜う(´Д` )

















『うらみま〜〜す〜う』by美津子
IMG_1166
『CR仄暗い水(ギタリw)の底から』実践画像




ミズギタリ上級負けまくり(´Д` )キメッ
























チェインクロニクルランキング