まだ全然進んでないのだが
IMG_1260



話題のレインリット伝授ズイハいかすパーティーに変更!
IMG_1256
レイドは動画見るつもりないんで先がどんな感じかわからないが、これでいってみよかと


スロウ特攻を確実にいかす為に連撃ツルに攻撃必殺時スロウ確率付与の絆つけた(超必殺が最終WAVEまでに溜まらなければ却下だが)


本来ならエレクシィの位置にはリディア伝授ハサンやアルミンにしたいのだが

暴走がコレだから
(伝授切替はよぉ実装してぇぇ)
IMG_1264
ちなみにフレ様神器装備


クルトにはスロウ付与武器装備
IMG_1262
なんだかんだレイド特攻はスロウ特攻持ち多いんでレイド要員のクルトにつけて後悔ないかと


自前なくても初回らへんからまぁまぁダメは出る
IMG_1259



一応毒付与できる魔神(1ダメだが)相手に毒付与で防御下げるトリッシュには
IMG_1266
これ装備もありかと思ったが‥やはりいつか出会う神器をトリッシュにはつけたヒ(メディア返してたもれ〜)


注)ヨシカゲ実験時に武器アビと自アビと絆が重複するのは確認済→ロストをつければ毒付与率はさらにupする




しかし忙しい←チェンクロが


レイドに始まり
15日、リングで諸々交換
さらに成長up中に渦で天魔も手にいれなければ(クニアリもミズギもLV上げきってるので)


さらにこんなもんもきたもんだ
IMG_1263






忙しい時と凪の時との落差がひどぃぃぃぃいいい