フレンディ様がさっそくつけていたので使わせて頂きました
IMG_1361



シンフォWAVEバフ中
IMG_1331



普段は
IMG_1333
IMG_1334
IMG_1339


ユリアナバフスキル使用
IMG_1348



中々に微妙ですな(ㆀ˘・з・˘)


ここまでクリティカルで極大ダメ出すキャラは通常攻撃値を元にしてる武器は微妙かもしれませんね


クリティカル分もいかすなら与えたダメージの何%増し武器の方で事足りる気もしますね


‥でも結局は超ダメ叩きだすキャラにつけないともったいないわけで‥

となるとツルですかね


連撃超必殺に武器攻撃値が多少役立ち、バフスキルをWでガンガン使う様なツルだと追撃にものるので


それかどうせ忌神乃魂ナンチャラは今後もレイドで追加されてくでしょうから、素材貯めといて狙うなら忌神乃魂銃を多数作成かな





しかし話はかわるが
IMG_1362
選べるチケ付きとは‥


カインかツル持ってない人にはかなりいいですね(0.5%復刻とはなんだったんだ)




前回のツルガチャ引かずこっち引きたかった‥












チェインクロニクルランキング