やっとクリアできましたよ( ´_ゝ`)ノ



しかし薬使って
IMG_1545
この残り枠にチドリやヒトリ、ヨシカゲいれてもメルティオールがどーしても倒せず( ゚д゚)why?



攻撃薬20%upでマリナ結束に近づき
HP薬1000upで2凸性能位にはなる、、
なぜだ(・・?)



しかしエシャルいれたら
IMG_1544
IMG_1542
非ッ常に楽チンでした(薬バリバリ使ってるけどもねッ)


マナなしにしてエシャル踊り使う必要もなかったですね(忘れてたけどもッ)




自分の手持ちではこのパーティがいっちゃん楽でした!


エシャルは後衛のまま、一切前線に出さない様にして




しっかしまたもエシャル様々です


絆カンナかレーヴェにしたら2マナで69%upですからね


…伝授技で領域バフ戦士でたら絶対とらねば、伝説ヴァリーに期待(自分の周り領域だとダメそうだが)




しかしエシャルはこれ以上どこを上方修正するんでしょうねぇ、充分すぎる位なのだが‥



問題はペリオスとアーマーⅡですな





こっからはネタバレありの妄想
↓↓↓











ペチオスってやっぱ‥死んでるの?
『お前はもう死んでいる』状態?
IMG_1462
IMG_1463
やたら生きたい言ってたよね?

IMG_1455
IMG_1456
IMG_1457
IMG_1458
世界の理を変える役割?


IMG_0069
IMG_0072
IMG_0073
どーもこれがヘリオス達vs白き異形じゃなくて、ヘリオス、アポロ、白き異形vs他主人公達に見えてしょうがないのだが‥



3部開始時の妄想記事はコチラのヘリオス=ボスって遠からずイイ線いってんじゃまいか⁉︎





堕ちても結果改心はするだろうが、アポロとヘリオス今後どうなるのか楽しみですッ!




















チェインクロニクルランキング