なのは‥



え、おわり???


なんか最後バタバタして時間がきたでぇ、さよおなら〜といった感じで



おぃぃいいいいいいいぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいい



て、敵との絡みどなった⁉︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノなんだこの不完全燃焼な感じ‥


こ、これならリリカルなのはファンのチェンクラーにシナリオ書かせたほがよっぽどましなもんできたのでは‥



あ、あたヒは信じない( ;∀;)

これはセレステライターさんが書いたものではない



きっとあれだ、盆休み前でセガさん忙しかったんや、きっとそうだ‥この後の水着イベント踏破?もあるから





しかしそんな不完全燃焼なあなたへ




LTL新作がでてるでぇぇ(≧∀≦)ウヒョー
公式PV


いや〜今回もすんごいストーリーだた
(P´-`)フ〜、こっちは完全燃焼(笑)


最近のこすいアプリ内課金あるサウンドノベルと違って完全無料の超ボリューミーなストーリーですからね


(むしろ千円位払ってもええんやで?くらい面白いし、音楽までこだわり半端ないのに無料)



ちなみに上記の新作読むなら前作のLTL6から読むのがオススメ
LTL6PV




注)LTL1〜5は主人公が別
LTLの曲で使われる空と雲の表現がかなりいいんですよね〜


是非音だしてPV見てみて下さい、雰囲気が伝わります




ホラーというほどではないが夏の風物詩のちょいコワを味わいたい人&ストーリー好きの人にオススメ


(基本おふざけ、泣き、謎ありのサスペンス、最後はホッコリの大団円的なお話)



自分はこれやるまではこういう萌?っぽいアニメ絵苦手で敬遠してたのですが、あまりにレビュー評価がよくてダウンロードしてみたらハマっちゃったんですよね


今回も徹夜で読みまくった( ´ ▽ ` )先が気になって気になって



IMG_1728
IMG_1730
IMG_1733



前作での謎の恐ろしいキャラが‥
IMG_1732
IMG_1734
IMG_1735
こ、これがギャップ萌えというやつか⁉︎笑


(なんかこの目の表現、チェンクロのシャディアがぱくってる気がする)













チェインクロニクルランキング