5章アリーチェ編が始まりましたね



いんや〜‥




非常に面白かった!!



そしてボリューミーだった


最初は主人公のストーリー交差は新鮮でしたが、あれやると同じの見させられてる感強くて、短く感じるからもういいな



そして今回チェンクロでは初の試み?的な演出あってびっくらこきましたよ(お楽しみにッ)




で、本題



5章の最後のココ
IMG_1896
IMG_1895
上のAP20のやつ


ランクはおいしいが‥
IMG_1892




いやはや
IMG_1893
IMG_1894
赤箱がおちない、おちない(-᷅_-᷄๑)



ヘリオス編の中級で同じAP20の赤箱落ちるここより、ドロ率悪く感じたが‥(.ま、実際どれも同じか)
IMG_1897
期間限定1.5倍だからランクを早急に上げたい人にはアリーチェ編のいいかもですね(放置も楽だし)


あと4章のココ
IMG_1901
IMG_1898



ついでに
IMG_1883
アリーチェ4,5章初級のオイシイのもランク経験値1.5倍中にやっといたほがいいでしょうね
















あと、なのはコラボのおかげで
IMG_1885
アレスもう親愛度100なった( ´ ▽ ` )ヨシヨシ
















チェインクロニクルランキング