う〜ん(-᷅_-᷄๑)



最近、AP内に赤箱が5個落ちる高難度周回クエきませんねぇ


赤箱6個とはいわないけど、リング5個スタ実分はプラマイ0でエンドレス周回できるクエまたやってほしいな


前回のなのはお試しSSRはよかったけどゴールドが異常に減るし、ランク経験値は500と少なかったからな


7千万以上あったゴールドは今や1300万代‥

なおかつ、なのは武器錬金が大量に残ってるという悲惨な状況‥


(´;Д;`)カジヌォ〜ん早くッすぐッ




で、今回の様なLv80難易度で赤箱5個クエがまたきた時用のパーティーを考察してみた



基本は
AP回復キャラ
箱ドロップキャラ&箱ドロ絆
マナスロ遅延
回復役
を入れつつ、高難度対応できるPTということで





まずはこれ
IMG_1869
AP回復ファルリン
回復&マナスロ遅延リーニャ
箱ドロ&絆ニンファ


聖夜のナンチャラは状態異常無効のバリエナ接待クエとはいえ、思った以上にメインパでのファルリンがマッチして簡単だった


今まではニンファアリシアいれるとサブがつぶれたりして、赤箱周回クエなども難しくなりストレスだったが‥



ファルリンだと近場バフを持ってるのでアリシアと違ってメインにいれられる

さらにリーニャの徐々に回復でおっつかない時に同時に踊りをやると、非常に安定した




もう一つはこれ
IMG_1905
AP回復ファルリン
箱ドロ&回復イスマイル(伝授メディア)
箱ドロ絆リーア
マナスロ遅延エンヴィ



イヌチヨが4凸できたらこれ
IMG_1875
AP回復ファルリン
回復アシュリナ
箱ドロ.イスマイル
箱ドロ絆ニンファ
マナスロ遅延エンヴィ


もしくはこれ
IMG_1907








フレンドさんが自由に選べるので必須というほどではないが自前ファルリンを得た事によって周回クエでストレスは減りそうです













チェインクロニクルランキング





野良の人でもう4凸してる方、発見
IMG_1908
なんだ?このカッチョええ槍は(-᷅_-᷄๑)エーレシュトック??