新たなゲームをやりだし通信速度制限、追加金開始されたドーモワタシです


そして踏破も木、金とほぼできず、先程深夜やっとこさストーリーが終わりました


この大好きな踏破のタイミングで待ちきれなさからアナデンに手を出し、はまっちまったよぉぉ

ヤバイヤバイ_:(´ཀ`」 ∠):アッチのストーリーも気になりすぎる




とりあえず3倍速動画はコチラより


(3倍速のコツは普通状態でだいたい把握したらまずは2倍速に慣れること。いきなり3倍速とかはダメ)



まだ時短できそうだが、最適解はさっぱりわかってないし、今回は動画など見れない状況なのでわからずじまいで終わりそうですが‥

(むしろ誰か最適解を文字で教えてほしい)


最後もっとサクッといけるミユキ伝授スキルはないものだろか




最初やった感想としては思ったより、ダメでかいな‥で、絆砂浜防御ついたアルドラ2人にした
IMG_1961
あと戦マナに偏ってしまった時用に4凸アルドラを借りときたいなと思ったから



そしてミユ吉には伝授ミラ‥本当はあれば絆マナ素養のミシディアにしたい


今回弓マナを多くとりたいのと、ミラ伝授は間違って暗闇などくらおうものなら詰む


暗闇なったらミラスキルは棒立ち不動(−_−;)マヂ悲惨な状態


いざFEVERきてミスったらのリスクがでかいんですよね〜、せめてリーニャ3がリーニャ2同様暗闇回復スキルなら‥トリッシュと代えたかも




あと、思ったのは弓特攻時の踏破や狩猟戦で毎回役立ちそうなファルリンに弓神器ありだなと‥


つけちゃおかしらい(-᷅_-᷄๑)









チェインクロニクルランキング


あー!そいえば武器ボもまだ上げてなかった
_| ̄|○