今回貰えるこのチケは何気ありがたいと思う
IMG_1967エルフェルトを持ってない人は今のミラベルピックアップ時にひいておいたほがいいかも



この後、大船長まで実装されたら確実ミズギやヒザシンでも大海渦がきそうだし



エルフェルトをもってれば大海パもかなりよくなりそう(モルガンのマナ使用時自己回復ともマッチしてる)
IMG_1964マレーナは弓マナ使えばエルフェルト回復にさらに上乗せできるが‥


やはりこのマレーナの位置に必要なのはバルトロでしょう


天魔を早急に仕留めるのが重要になってきた渦ではモルガンバフからの24倍スキルバルトロは重宝しそうですね


(ここにきてオデッセイア、ミラ同様2部勢が盛り返してきてる!少なくとも4凸フェブ姉さんより確実役立ってる)





だから私はバルトロピックアップ時にチケ使うつもり



確実大海結束持ってるであろう大船長をいれ、大船長が近接弓じゃなく、ボスWAVEでのバフが重要そうならWモルガンが最適解か⁉︎



ミラでもいいのだが、やはり元々クリティカル率高いバルトロをWモルガンクリティカル率upの中で使いたい‥



けっこうバルトロを4凸した人は多いと思う‥出番きましたよ!(いいなぁ)















チェインクロニクルランキング