塔はやる気がでてきまして〜

(渦は一切手付かずだが…)




4-1
IMG_2158IMG_2155すごい余裕だた ゚д゚)⁇


4-2
IMG_2156IMG_2157W大船長1マナスキル強すぎんのと、カイン伝授でこれまたミスりまくっても余裕だた ゚д゚)⁇




4-3はさすがに動画見てみた
IMG_2161IMG_21641回目はエレミアとサブビエンタを4-1九領パで使ってしまい、クニアリでいってみたらダメだった



そんで2回目は動画通りビエンタとエレミアいれたら、なんか普通にクリアでけた‥

最後バリア使うという事しか覚えてなかったが



‥(-᷅_-᷄๑)ぬぬ



前回の3-3より今回の4の方が簡単に感じたな‥


ただPTが強くなっただけだろか(-᷅_-᷄๑)




しかし‥
IMG_2165思わぬ形で苦労せず5まできてしもた


さすがに5は相当お強いんでしょ〜ぅ?



動画しっかり見て覚えなきゃだめな感じ?
(ㆀ˘・з・˘)ドナイシヨ‥



とりあえず眺める
IMG_2166ふむふむ


リザードと鬼と人間‥ね



瞬殺戦士とかたくさんなんだろなぁ‥














チェインクロニクルランキング