塔5はどの道5-3絶対無理だからいーやとサクサクっと5-1で負けてきまして

(毎回毎回ユニカ先にすぐしぬぅ)



渦や!渦を消化せねば💦
(一度スルーしたらもうお終いや)



ミズギはクズノハのおかげで超上級まで無問題



そんでヒザシンへ
IMG_2174
道中は大量にある渦打武器をつけたこれらでいき(秩序の封剣つけたルーラは9までスッカリ忘れていた💧)



上級はこれ
IMG_2175



超上級はこれ
IMG_2177





そして地獄級‥


なんかまたユニカ先にすぐしぬな〜
(あいかわらずセレステとバリエナは‥堅い、、この2人凄いな💧)





IMG_2190
IMG_2198





で、ちょっとこの防御よりにサブ絆代えてみる
IMG_2202




うわッ最悪4WAVEのデカスライム、ユニカインスキル1発で仕留めきれず分解→ハイ詰んだ


う〜ん、武器の攻撃ボーナスとか軽視してたけど、分解敵1発仕留めギリギリの場合は攻撃ボーナスも重要だな‥





ただ難易度的には塔5-1未満といった感じ



そしてある事に気付く


IMG_2191
IMG_2192
あ————!!


そうだよ、フェイム&フォーチューン装備させてたのだよ


これですっとろいユニカちょっとは速くなるか⁉︎(ユニカ30回確定ガチャはもうちっと回しておくべきだったなぁ)



ちなみにこの武器だけでもマレーナとる価値は大いにあると思う‥今がチャンス!(できればユニカにはカルペディエムつけたいけど)



そして深淵の宝玉を何個か使い
IMG_2200
やっとヒザシン撃破


IMG_2201




あ"あ"あ"〜カルペス( ´Д`)神器よりほしい〜
自分のPSではユニカすぐしぬんじゃ〜ぃ



武器錬金、恩恵のカケラもない恩恵武器や速武器いらんから、既存アビ付き武器が錬金から出たら面白いのになぁ






あとはマナスロ遅延まであるこの僧なし精霊島パーチーのサブに、李だけでなくLアリエッタも加われば‥ゴクリ


かなりPSなど使わずに済みそなありがた〜いパーティの完成だな(‥ほしい)













チェインクロニクルランキング