ふむふむ
IMG_2304
今回は突ですか


天魔やユニカ向きなんでしょうか



だが自分は今回もいらない


銃か拳用に素材貯めですな




どうせ追撃のるなら近づかせない用の遠距離や通常攻撃回数多いキャラがいいんですよねー


(そもそも追撃値でトドメさした場合ってトドメ扱いになるのか?‥トドメ時マナポロとかどうなるんだ??)





ま、やっぱ欲しいのは忌神乃銃かな



今回初めて塔のバリアブル猪🐗と相見えたわけだが‥


あんなこざかしいバリア何層もはる敵まで出てくるとなると、やっぱ銃に追撃のせたい


IMG_2158
特にバリア敵多数と相性いい反響持ちに


(忌神乃拳出るなら2発撃ちのヒトリキュンでもいいけど‥二拳バグリスにも付けたくなるだろしな)


あと、反響に追撃回数分ものっけて猪ールドを早めに剥がすという手も考えたが…そもそも追撃回数分は反響されてないっぽい


(1回の反響ダメに追撃ダメ分も上乗せされてるのか??もしくは追撃分はノーカン?→とにかく通常攻撃&追撃2回のダメ表記に対して反響ダメは1回)


前のスマホならサクッと動画撮れて確認できたのに(>_>)



まぁ斧持ち戦士に対応してもらう意味でもミユキに追撃のるのはありがたい


…と、個人的には思う













チェインクロニクルランキング