お久し振りですm(__)m


通信状態がカッツカツでブログも更新できませんでした


そして結局またWi-Fi買いました



ああああ快適‼(TT)ストレスフリー


そんで大出撃の話なのですが
皆さんランクはご覧になっただろうか?




私は今ココ
_20170924_090608




しかししかしッ
sketch-1506211388370
上位は1400万以上!?



何故こうも差がつく????
(しかも高ランクの方でもない‥)



さらにさらに
sketch-1506211326162
sketch-1506211151252
明らか始めて間もない方達だと思うが300万やら500万出してラッサル



ハァ~!?


(しかも初期リーダーあるあるの1部ツカムの方までも)









IMG_1073
「どゆこっちゃぁぁぁああああああああああぁぁああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああああああああああぁぁあ!?」






マヂ謎である


ほんとイミガワカラナイヨ‥である
(新台のまどマギ実践画像を早く撮りたい)







多分凸数や前日以外の親愛度はたいして関係しない


ちなみに私の初日戦力順
IMG_2429
IMG_2430
IMG_2431
IMG_2432
IMG_2433
IMG_2434
IMG_2435
IMG_2436
IMG_2437
ガチャ産3、4凸SSR達の不甲斐なさよ
((-_-;))ピクピク


キャラクエ数は1つに付きステータス2000UP位だろうか?


戦力順は左上>左下>右上>右下の順かな?
(この時はまだキココナの3つ目のキャラクエ消化はしていない)






‥にしても何故5倍やら10倍も差がつくのか‥


もう使う機会ないせっかくの旧多凸SSR達がいかされてな~い┐('~`;)┌








しかし報酬はウマウマだが
IMG_2487
石4個までかと思ってたら複数出たりもするわけか‥夢がありますぁね



(青箱出たほがよくないコレ!?)

















チェインクロニクルランキング