やってくれた‥
Screenshot_2017-09-27-08-01-31
まさかの旧主要キャラを新世代とセットにしてフェスにぶちこんでくるとは
(-_-;)このパティーンはま、まずい💧


未実装の1部2部キャラはリングガチャへのスタンスが‥(これじゃないと困る)



確定にしてくれてるんで良心的ではあるんですがね(レジェ前のこのタイミングかぁぁい💦)



となると2部未実装キャラもこういった感じで限定でぶちこんでくる可能性大なわけか(困るぅ)






しかしパチが200円、200円、400円で3台当たったのをいいことに
IMG_2578
IMG_2581
お前はもう当たっている!?(レインボーは当確)

SSRはもう当たっている!?(引けってことか)


IMG_2583
IMG_2585
うん、引けってことだな





当たり中に10連ポチ



なんかRばっか(-_-;)オイ





もっかい10連ポチ





Screenshot_2017-09-26-22-19-39
よっし!!ファラッ



しかし日をまたいでから
Screenshot_2017-09-27-07-10-16
LVMAXキャラクエ消化した為、大出撃メンバーには選出されず

(大出撃ボタン押す前じゃなくて前日までにレベルもキャラクエも完了させなきゃならんのか💧)



プレミアムモルツ!!
Screenshot_2017-09-27-07-33-52
しかしラティはいまだ1枚もでずッ(笑)


まぁいらないけど
IMG_2248
というか入れる枠がない




ちな、アナデンのお話


唯一リアル時間が関係して挑戦回数たまるアナザーダンジョン(おいしいアイテム一杯のとこ)も放置してたが‥



チェンクロ暇だったし(アナデンはやり出すとカッパエビセン並に止まらないのが…)




LV80アザミ編
IMG_2369
IMG_2370
クリア!


思った程の難しさではなかった
IMG_2371
主人公のアルドと、このイスカっちゅーのをひたすらチェンジチェンジさせて、ヴァリアブルチャント(サブから出てきた時にかかるバフ)をひたすらかけ続ける戦法で、この超攻撃力の女侍の怒濤の攻めを耐えきる




しかし同じくLV80まであるガリユ編はもう別格
IMG_2548
IMG_2549
IMG_2552
IMG_2553
なんとか試行錯誤を続けLV70クリア(LV60ですらカツカツだったから無理かと思ったが)


1ターン目で毎回、手下鳥2匹呼ぶのだが、2ターン目に敵3体の全体攻撃をまともにくらえば即瞬殺される


1ターン目で行動順遅い☆4キャラ2人の全体攻撃をして、ボスが手下を先に呼んでから敵全員に全体攻撃を当てられる様にする


2ターン目では唯一持ってる☆5の行動順早いキャラ2人の全体攻撃をして、手下鳥2匹が攻撃する前に倒しきる(ここで手下鳥を倒しきれないと即壊滅状態)



しかし次のLV80はさすがに無理
IMG_2561
なんとかこのマイティちゅーのを☆5にできれば闘えるのだが(☆5は上のラクレアとイスカしか持ってない)



メインストーリーをクリアして、このマイティの☆5進化の書が出るアナザーダンジョンベリーハードをひたすら周回してるのだがそりゃまぁ~出ない(ここからが無課金での闘い)



メインストーリーはレイド後にようやっと重い腰を上げクリア
IMG_2404
IMG_2405
IMG_2408
た~まや~


IMG_2403
IMG_2409
皆、各々の時代へ帰る(TT)サヨナラ


エンディング
IMG_2410
……














!?


















IMG_2411
即全員帰ってきた!!(笑)





ゲーム自体はほぼ家庭機ゲームそのもののクオリティーなのだが、なんか終わった後にまたすぐ集まって冒険はまだ続く!っていうのがなんか新鮮(これがソシャゲのいいところ♪)




別れという絶望なんて


ナイッ!



(まどマギのパチ人気ありすぎて座れないのだが‥)






















チェインクロニクルランキング