ワタシ、コラボ踏破って結構すきなんですよね〜


ストーリーも楽しめたし、ヘリオス中々がんばったじゃ〜ん

うん、今回のはヘリオスが合ってたな‥と思えたし


報酬キャラもいいし、大抵神器くれるし

(ちなみに実は私、前回のレイドで星5武器だけ錬金を60回試し、リングを300個分も無駄にしても神器出なかった→それだけの価値あり⁉︎)



配布SRなんて旧ユリアナやビエンタ2とほぼ同等のサブアビ能力だからね!






しかし‥案の定、、、



難易度調整したらしたでネットは荒れておる‥


ここで恐いのはあれなんですよ‥


新コンテンツやコラボって労力と時間がレイドなんかより断然大変そうじゃないですか?


で、せっかくそこまで労力と時間使って作ったイベントがクレームの嵐だと‥



運営さんまたやめちゃうんじゃね⁉︎笑


また安易なレイドばっかになんじゃね??


‥と、危惧しておるわけですエエハイ





以下過去の事例

・討伐戦→クレームの嵐→ならやらないほうがいい→そして🐓が余る

・カジノ→クレーム?(最終調整は良かったので真偽は謎)→おいしいのに全然復活しなくなた



こわいこわい



もうさッ

単純にコラボキャラを上方修正すればよかったんじゃないの〜ん


踏破ガチャキャラって元々レイドと違って後々も使えるキャラ多かったわけだし‥



なーにをもったいぶってんだ!


前はガンガン、コラボキャラはインフレ状態だったではないか!(初期コラボは弱かったけど)


今更感ッ


限定だからコラボは強くしてもオケ、色々革新的なアビを試してくってことじゃなかったでしたっけ??



アイズはボスWAVE限定の中途半端結束ならリヴァイ並みに攻撃力強くすりゃいい!


強化1マナスキルも最低、場所変えと同じ2分にすりゃいい!


何故こんな単純な事に気づかn‥(自重)



私だってアイズがリヴァイ並みなら40回ひいてもよかったのに‥お試しクエの段階でイラナイトナッタ



前と違ってインフレガンガンしても構わないのですよ‥だってそれに対応したコンテンツがある!



中途半端な強さじゃ渦地獄級や年代記の塔だって全く通用しないから皆が楽しめない‥雑魚敵にすら瞬殺されますからね(インフレバッチコ〜イ)





最近レジェンド寄りすぎてコラボが弱いのですよ(-᷅_-᷄๑)プンプン














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