シレッとなんかきてるしー
IMG_2744
IMG_2745
念願の、念願の‼︎アリエッタが入ってるし、ハズレもないしありがたい‥ありがたいのだが‥


今じゃない(¬_¬)


(いやセール石があるから今なのか??)



しかしコラボ後すぐのレジェ10日前位にこんなの投げ込んでくるとは‥


できれば月末月初のレジェと同時期にやってもらいたヒ‥


せめてユーザーがどちらのガチャを優先するのか自主選択できる位の余地は残してもらいたいんですよね〜


(同時にやったらやったでフェス多すぎッ!搾取しすぎッ!と批判も出そうだが‥)



フェス連打はね、正直しょうがないと思うのです


他のソシャゲ(ソルゼロやアナデンね)を久々にちゃんと続けてみて身に染みたが、、

やっぱチェンクロSSR率7%や回数確定つーのは、ほんッと親切設計というか‥




アナデンもね


やっと‥


や〜〜〜っと




IMG_2712
IMG_2713
狙いのキャラの進化の書をダンジョンでゲットして☆5が4人になったが、、100回以上はダンジョンまわした(o_o)完全白目


(狙ってないのは数回周っただけで出たりもしたんで、あくまで確率ですが)


ちなみにメインストーリーもクリアして、全ての外伝報酬の石もほぼ取り終えてて、ガチャから出た☆5はたったの2人だけ‥(☆5排出率は3.5%位です)



面白いし、ダンジョンまわせば☆5進化できるから文句はないが、そう考えるとチェンクロガチャは優良だなって最近思えてきましてね




しかし、さすがにアナデンもひっさびさに昨日
IMG_2714
☆5がガチャから出てくれたり(3回分たまって我慢できずやったら)



こういうガチャはガチャで感覚的にはチェンクロ1.7%時代のレイド特効フェス時確率UP(3.4%位?)でSSRでた時の歓喜に近い記憶を思い出して面白いのだけど




ちなみにダンジョンまわして、☆5進化の書が出た時の感覚は、まだ魔神4凸が難しかった頃にサプラスを4凸出来た時の歓喜に近いものがある(笑)






キャラクエも単に報酬石と技のレベルを上げたくてチャッチャと済ませたいのだが‥
IMG_2738
これ目当てで




一部抜粋
IMG_2728
IMG_2729
IMG_2730
IMG_2731
IMG_2732
IMG_2734
IMG_2735
IMG_2737
いちいち1人1人に対してのこだわりがガガ‥(つ、ついちゃんと見てしまう)




しかしチェンクロの話に戻るが
次回の1%枠は誰なのだ⁉︎⁉︎



まさかシュザとかもうくんの?
(ムジカがメインストーリー出現と同時期だったし)


ここでアリエッタ狙いでガチャして、手持ちカツカツになった状態でシュザとかきたらマヂ凹むで候う(°_°)ドナイシヨ



(なぜ磯兵衞終わったしー)














チェインクロニクルランキング