完凸!
IMG_2812



今までは副都は粒揃いだし、マナもカイン入れてフレ様リナ借りれば潤沢であまり、おっちゃんのマナ天分を必要としてなかったのですが‥




ミームンを手に入れたのならば話は別
IMG_2807
絆が場所特効ばかりになり、圧倒的マナ枯渇ッ


しかし街はゴイスーだな‥


絆旧ミームは攻防各20%UPに

絆スティッチアも攻25%坊15%UPと‥コラボユリアナも所属ボは付かないが同等以上の絆


(そう考えると1部ガチャはしんでないな‥絆がずば抜けてる)





副都も地獄級いけちゃんうんカシラ



あっ、ちなみに聖都はアリエッティーが手に入った事により、自前テレサなくても地獄級いけました
IMG_2784
ただ渦券もけっこう無駄にした‥


というのもWiFiを買った事により、前のスマホに引き継ぎしてそっちでチェンクロをやっていたのだが、ちょっと反応が遅いのと踏破ではロード時間的なもんが長すぎていったんまたちっさきiフォンSEに戻していたのです


しかしアリエッティを手に入れて、渦を思い出した時、残り20分しかなくそのままやったら‥




最終WAVEマナ潤沢で絶対いけたわと思ってたのに
IMG_2783
コレ(-_-;)


第3の召喚までもつれ込む(笑)


近接が3人密着するとほんっとに指定のキャラを選択できない‥そしてこの時はテレサスキルうったつもりがシンフォスキルうってしまた


(iフォン5Sなどで未だチェンクロやってる人は凄いよ‥私はストレスでしかなかった)



んで、話を副都パに戻すが最近ヒザシンって難しいなと思えてきた


上記のパーティーでまだおっちゃんは2凸だったが、絆効果がありミズギ上級クエは楽勝だったのに


ヒザシンぎりぎり‥



そう、全てはあのデカスライムがいる事で難易度が変わってしまう(渦ではまれに出ない時あるけど基本出てきてる私ん時は)


地獄級とかは大嫌いな斧持ち達の後ろから、いやらしくもあのデカスライムが出てくる‥


分解後の彼奴らときたらマヂ、セルJrである



注)セルJrとは
完全体セルがしっぽからたくさん出したちっちゃい子供セル→しかし見た目の無邪気さとは裏腹に1体1体が超サイヤ人を超えて、なおかつさらに1年修行したベジータとトランクスと同等の強さを持つ



この時のベジータのセリフ
「なっ・・なんという強さだ・・。こんなチビどもにオ・・オレが・・。」


初見時のデカスライム分解後のスライムJr達の強さときたら正にこのベジータの気持ちになりましたね(笑)


マヂ1匹1匹が斧持ち戦士ばりな超攻撃力💧



だから私ではラティを入れたWおっちゃんの戦僧パでは絶対無理




そうなると
IMG_2809
やはり絆スティッチアのカインinのマリナ借りがベストか



しかしレジェ復刻時マリナ要望からもわかる通り、マリナは最近の1%枠より持ってる人が少ないと思う


理由はあれ‥いっとき栄華を誇ったカイン結束騎士エレミアパで僧いらずだったから



だから、マリナリーダーは需要あると思うのに意外に少ない‥僧をリーダーにしてる方は大抵がリリス(-_-;)ナゼャ
















チェインクロニクルランキング