いや~雨ばかりで嫌んなりますね


いつからだろう、日本に四季がなくなったのは‥


基本、初夏&花粉→夏→梅雨台風→秋をすっとばして冬→花粉


こんな感覚である。




で、次回のレジェンドの話


なんかキャラ的にはどれも一斉を風靡したキャラ達ばかりでよさげ~⤴と思ったが‥


チェンクラーガイドさんでアビ詳細を見て、、

ん?微妙??


ヴェルナーは絵が、っっばらしい!‥が

‥1マナダウンは伝授できないのか‥


言うなれば1マナ伝授ができないカイン、もしくはテレサタイプといったところか‥


完全ッ、アリーナに特化してそう‥


(アリーナ正直めんどくさそ(ボソッ)



スティッチアも突と弓結束‥どうなんだ?これは‥







さ、前置きはこの位にして(雨ザァーザァーうるさいな、もう💧)




フレンド様を募集させて頂いてもよろしでしょか?



今まで多分3年位ブログをやってきましたが、フレンド様募集はした事がなく‥



では何故今になって?



理由
リーダーほぼ経験値キャラばっかだから





残り11時間‥
Screenshot_2017-10-29-17-31-40
ひぃぃぃ~😱



募集したいのは、基本凸やイベント特効など特に気にしません。



ただ、私たまにコメントんとこで誰々貸してぇぇと叫ぶ?のでそれに対応して下さる方なんかありがたいかな‥と


(前は対応して下さる方なんかいらしたのですが、いつの間にやらきられ,きられ💧今や呼応して下さるのはお優しいウタタネお師匠様ぐらいだけである‥)



くッ
IMG_0333
(CRカイジ沼My実践画像より)








特に優先したいのは‥(ん?なんかエラソでやだな‥そもそも誰もこなかったらどしよ)



きてくれたらありがたいのは←イイナオシタ


・リーダーLマリナ
・リーダーLテレサ(絆人間特効)
・リーダーLムジカ(絆マナ天運)
・リーダーLヴェルナー(←まだ早いッw)
・コメントなどくれる方
・アナデンもやってる方











特にムジキャァ(つд;*)チラッ



誰かくるかしら‥
IMG_2615
チラッ


(こわっ)















チェインクロニクルランキング