わざわざリーダーを代えてまで、私のワガママにつきあって頂きありがとうございました。




・・・





Screenshot_2017-10-29-22-04-21
だめでしたぁぁはああん

ワタシノバッキャロー(。´Д⊂)御厚意を無駄にぃぃ



そーか、ここで年代記パゥワーをつかわにゃダメだったのか‥(アレほんと存在すぐ忘れる💧)



皆さんいつもの自分のお好きなリーダーに戻して下さいねm(__)m感謝しかございません





で、話はかわりまして


ヴェルナーってどなんでしょ?



もちろん強い!タイムアタックでも重宝しそ!この人気者ぉぉぉ‥


だがしかし



Screenshot_2017-11-01-00-01-29
枠がないんだよなぁ‥枠がさぁ


メルティオールも私個人としては使いたいし、フィリアナ持ってる人は特に枠がね



ビエン太伝授の新世代枠はとにかく、あのアリーチェの幼なじみの紫の娘いれたいしなぁ‥



しかし気がかりなのはやはりアリーナでヴェルナー必要になってきそうなところか‥





渦自体は紅羽さんが前の既存のキャラ達だけでも地獄級をクリアしてラッサル
賢者地獄級クリア動画はコチラ←



トテモトテモむずかしそう(((((((・・;)






迷う、魔酔う(ー_ー;)ドナイショ












チェインクロニクルランキング