冒頭から本音を言わせてもらいます♪タピ


なーにやってんだ○| ̄|_ =3


逆効果💨逆効果だとワタシ思ふ

周りが見えなくなってない?

追い詰められてやることなすこと間違った方向に向かう典型パティーンじゃまいか!

(え?まじそこまでやばい感じ??)


これじゃ普段特効は毎回ひくよという人でもひかなくなっちまぁよぉぉ

‥完全ユグドからスルスタンとかリング交換キャラ出て不評だったあの件の二の舞(ユグド出ても喜べないってやつね)
Screenshot_2017-11-14-20-48-48
(私はそれ以前にあまりのガチャのガチャガチャした多さにちょっと呆r‥自重)


だがしかし‥

正直言ってしまうと私個人としてはなんら問題ない

だってあの魔の1.7%時代より全然ましだから


さらに7%になった後もこんな風にキララネ大幅ピックアップと他SSR多数ガチャがあり、他が出まくり4凸目1枚の為だけに5セット位ぶっこんで結局出なかったし(笑)


そこらへんの死闘は前のブログ消しちゃったんであれですけど、Ashさんブログでお互い4凸を目指し死闘してたはず(4凸マスターのガチャ神Ashさんでもキララネ4凸には相当手こずってた)



だけど今こんなのやるのは露骨すぎてだめだってぇぇええ

もうとにかくどうしても結果ださなきゃならんのはわかったからぁぁ
Screenshot_2017-11-14-21-39-45
‥まずいな


(ソシャゲは随時イベントやら更新やらで人権費かかりそうですからのぉ)


とにかくチェンクラーは耐えてほs、いやポピィ。チェンクロ終わっちまったら元も子もないすからね



もう新規がだめで既存ユーザーからの結果が必要ならガチャガチャこだしにしてないで(ガチャのワクワク価値が薄まるだけだし⤵)



もったいぶってないでマリナ100回確定やりゃいいじゃん💨

レジェンドガチャを1週間以上伸ばしゃいいじゃん💨

(ちょっとは間をおいてね)


だからこういうイベント時にはこっすいマネしちゃだーめだって💦



せっかくのこんなムネアツイベントががが‥
Screenshot_2017-11-15-01-24-59
Screenshot_2017-11-14-21-33-39
初の神器拳!


4凸アデライドもサブバフ&マナスロ遅延にWAVEバフやバフスキル持ち、かつ絆マナ素養といたれりつくせり

エンヴィ4凸代わりの救世主!!
Screenshot_2017-11-15-01-24-03
キャラ的にもめっちゃ気になる!!





とにかくチェンクロに必要なのはガチャ連打じゃなくて宣伝力、、それだけ面白く多方面にうけそなポテンシャルを秘めてるゲームだと思うんですけど


基本はとにかく知られてない!!←コレ




別方向に頑張っt ( ˘ω˘ )スヤァ(‥限界)









チェインクロニクルランキング