チェインクロニクル3

2016年05月

あれ?
あれれれ💧

ちょっ💦待って‥


ルククア‥



凄ない!?









地黒パツキンギャルの彼女‥
Screenshot_2016-05-24-19-21-39


いざWルククア実際に使用するまで気付かなかったが‥





絆マナ素養にしたら魔マナ8個確定‥(当たり前の話を何を今さらだが💧)





で、どーせ今回も4WAVEでしょ?


今後のレイド、4WAVEで特攻が魔キャラの場合‥

ルククアは毎度テンプレパーティーいりしちゃう感じ?まさか!?


こんな風に
Screenshot_2016-05-28-07-19-08
フレ様特攻魔を借りて









もう一度言います‥


ルククア凄なぁぁい!?












やべ‥
Screenshot_2016-05-24-19-41-39
やっぱとるか(;´∀`)オホホ←手のひら返し





でも今回は‥
マナが多過ぎてマレーナの赤マナが邪魔くさい‥はずそかな(--;)











IMG_20160219_153606
{ポチットランキング開始ィッ!!

チェインクロニクルランキングへ


とりあえず基本はこれでいき
Screenshot_2016-05-27-08-54-35
自前特効が多いんで10秒バフのロクサよりフィーナ2重視で


後半厳しくなってきたらこれ
Screenshot_2016-05-27-08-54-53
恒例の生贄戦法


ちなみにサブルルティエよりアイレ絆ラルダの方がいいとは思いますが



あとはこれも試そうかと
Screenshot_2016-05-27-08-52-38
戦士マナ確定の生贄(メルルダ絆は毒が効くなら)


前回みたいにWAVE数少なかったりだとまた変えるかもしれませんが






とにかく戦魔結束をいかしつつ、ルククアの戦僧と同時攻撃で80%upを必ず発揮できる様に注意せねば













IMG_20160219_153606
{ポチっとお願いいたします

チェインクロニクルランキングへ



フレ様のグール=ヴールで実験しよかと思ってたんですが‥

おあつらえ向きなのが自前にいました!


Screenshot_2016-05-27-00-34-23
ドーリィです(初めてまともに使う)



Screenshot_2016-05-27-00-29-38
メルルダポイズンピンクの攻撃


Screenshot_2016-05-27-00-30-00
盾持ちだろうがおかまいなし(笑)


もちポイズンッ後
Screenshot_2016-05-27-00-30-30



またまたポイズンッ
Screenshot_2016-05-27-00-31-11

Screenshot_2016-05-27-00-31-24
щ(゜▽゜щ)ヒャッハー






きわめつけは‥



くらい‥


やぁがれぇぇええええ


Screenshot_2016-05-27-00-32-46
毒+バフスキル込み




ドーリィも強なったねぇぇ( ´艸`)ィィョィィョー











IMG_20160219_153606
{ポチッとポイズン!!

チェインクロニクルランキングへ





只今、聖都チケ使いました





安定のピリカッ

















だがしかしィ~
また1回目で‥












だがしかしィ~













コレ
Screenshot_2016-05-26-01-24-17
‥‥Σ(゜Д゜)ゥォィ




マジイラネ~
( ;∀;)シュョ~





ピックアップ害=3悪(`^´*)プンプン丸




追記
引き続き‥
Screenshot_2016-05-26-01-44-13
Screenshot_2016-05-26-01-45-55
やっぱダメ~

‥パルマーがほしかったのに😵センサーの奴ぅぅ

















チェインクロニクルランキングへ

メルルダ
Screenshot_2016-05-24-19-40-34
今回のレイドでは要になってくれるはず‥
それはレイドパーティー考察で後々書くとして


私が今回のレイド関係なくほしかった理由は僧の位置で結束持ち&バフもいいんですが、絆にメイド長つけられるからなんですよね





毒をふりまける、一定確率ではなく
Screenshot_2016-05-25-09-47-07
毒特効持ちとは相性抜群



今回のレイド後半は最終WAVEでボスがゾロゾロでたら、ルククアスキル当てるの難しそうですよね

なんで、毒削りができたら尚ありがたいんですが‥

ま、とりあえず毒効くレイドではずっと重宝しますよね


あとはグール=ヴールみたいな毒特攻持ちをいかすのに、ほぼ必須の僧の位置で解決できるのがいい!

その分、枠もういて結束重視のキャラを入れられる





あとはそうですね‥とにもかくにも

精霊さん達がいい!!!笑



同じ助っ人機能?(召喚とは認めね😪)にしても岩とか玉とか死霊とか味気ないんですよね~


ミームだってあれが岩じゃなくてゴーレムとかだったら同じ動かない壁能力だとしても胸熱感が違うと思うんですよ~笑














 









IMG_20160219_153606
{精霊さん達よ ポチッと~

チェインクロニクルランキングへ

このページのトップヘ