ケ者は相変わらず人気がありまんの〜、、



チェンクロ七不思議の一つや
(私にとっては)
_20180120_020557





そんな中、イベそっちのけで別のケ者を実践!!
5D5F3FBD-382B-429D-89CB-284A8010AFE4



その名も七色のケ者、牙狼!!
85192D01-8159-4CA5-B5B0-C311F36CD38E
レインボー=当確




‥ところで、何故ケ者に狼族はいない??(牙狼コラボまだ〜?)

数年前から言い続けてる懲りないワタクシ






いやはやしかし、、


さすがに運営さんは懲りていつもの感じに戻った??
Screenshot_2018-01-20-01-42-05
特効ガチャはやっぱこうでないとネ!



と、思いきーや
_20180120_014301
またイベフェス中にしれっと、も1つフェス!

(抜け目がないwww)


しかし今回のイベはいい!理想的ともいえる

同じのを周回し続けなければいけないが、こういうのは踏破同様、あまり苦に感じない

特効もイベでちゃんと役立ち、後々もそれなりに使える能力で、闇鍋ガチャでもない(とはいえ引いてないけども)


塔では出番がなかったベニガサやペイシェ、ムニがいきてくれて、大いに満足です
Screenshot_2018-01-20-03-45-22
Screenshot_2018-01-20-03-46-55
難易度もちょうどいい!




チェインクロニクルランキング