中々ポイントがたまらず骨が折れるが、、うん、やはり1このクエストだけに集中できるのは気分的に楽に感じますワタシャ



海絆で固めたパーティーで。
なので、サブにファ〜リーンを入れても特に問題は感じません


問題をあげるとするならば、このたかだか1、2分の間に寝オチを何度もしてるということ、、復活の実5個は使ったな‥




そうそう、先にあげたコットンワンド。

ワタスも誰かにクイックルワイパンド付けてみたいな〜と思い、探してたところ‥


なんと!甚平ルナーがつけとった!
6FAA394F-9F8E-4BCD-BA9F-FF0B85703E91
そーか、これはイベント特効武器だったけか


(というかアルカナ名‥甚平兵団師団長てなんやwww)




しかし、確かにまるきぃさんが仰る通りクイックルワイパー感(^ν^)掃除中?
_20180120_135448
高い所の埃をパタパタとってるようにしか見えんw











チェインクロニクルランキング