私のやり方はこう

多分、今後どんな職の特効がこようがこれでいくと思う

(クロテッドのWAVEバフ20秒圏内気にするのがめんどくさい人は必殺威力UPのレフィーヤ伝授ロクサでもいいと思う‥道中の特効攻撃力おちるが)


クロテッドの近場バフがすっちゃかめっちゃかにかかるので(いつからか近場バフがおかしくなったような)
0F1E1F64-B2F1-4A17-BC42-4017310EB819
絶対に特効にバフかかる位置にクロテッドを配置


そして、道中のバフでチェインかかってわけわからなくなるので、3WAVEでウガガラ伝授スキル→最終WAVEでウガガラ領域にしてチェインをリセット

そして、最終WAVEのピリカマナを早めに来させる為に(クロテッドのWAVEバフ20秒だから)、最終WAVEのマナスロはギリギリまでわざとねばる


そしてウガガラ領域から10秒経過したあたりでベルタバフ(魔の次のチェインスキルだからバフ威力32%UP)

注)魔の次の威力UPは同じ1stチェインの条件下で何度検証しても32%UPだった


その次に主人公で2ndチェイン

次にビエンタ3rdチェイン

次にクロテッドロクサバフ(魔の次なんでバフ50%×1.32倍×M A Xチェイン1.5倍)


で、ちょうどこのあたりで16秒近くなり、領域MAXで特効スキル(魔の次1.32倍×M A Xチェイン1.5倍)

で、ピリカマナをとってWAVEバフ開始20秒未満でもう1回特効スキルがうてる‥と(連撃スキルだから20秒圏内間に合わないか?)


う〜ん
_20180120_020557
最終WAVEのピリカマナ待つより、道中のボスWAVE時、マナスロをギリギリまでねばってピリカマナをとっていったほうがいいんかなぁ、、


が、しかし
そこまでの難易度に辿りつけない
💧



平日あんまできないと100までが苦行すぎる😫堪忍して〜


最近LV200できない_:(´A`」 ∠):つまらんの







チェインクロニクルランキング