9ー1ヤイバード‥これでもよかったかも‥
Screenshot_2018-06-03-18-01-22
1マナ弾き飛ばし、少々のバフ、突結束もあるダナディ‥

初めてダナディいきるチャンスだったか!?




で、なんか久々にうますぎる人達の高難易度動画見たのですが‥


脱帽です。。


なんかアレです、初期の渦ゼファル超上級や1回目の塔5階lobi動画を見た時の衝撃を思い出しました。。


PSもさることながら何が凄いって‥


パーティー編成ですよ


もはや九領エレミアパの時代は終わった‥


10ー3をWアラム伝授ツル+マリナ+ペレキュデス絆クニアリ+ビエンタでクリアしてたり

ツルスキルがんがん使い、1stチェインでマナポロポロ落ち、ち~ともマナ減ってない(|| ゜Д゜)ペレキュデスすげ

アリーナで話題になってたけど、高難易度でも現役か(ー_ー;)2部酒場も侮れませんな


10ー2の白い異形達をWアルドラパ、前衛はヘリオスだけでクリアしてたり‥
Screenshot_2018-06-03-16-25-46
ヘリオスの時代もきたか‥アマツだけですね、何にも使われないのは💧


さらに10ー2をWユニ賢者夜パ+マリナでクリアしてたり
Screenshot_2018-06-03-16-30-03
夜パにするとバッファーが足りないと思ってたが、こんな編成もあったのか(|| ゜Д゜)

※動画の方はベラ絆が攻撃&クリティカル率UP&マナ素養の悪魔ほむらでした(開始マナ8マナにする為でしょう)



さらにいっちゃん驚いたのが10ー3を回復キャラなしの4職精霊島パWオルオレータでクリアしてラッサル方が‥
Screenshot_2018-06-03-16-03-23
そーか‥バリエナは森だけでなく、夜にもするんだったゎ😱マヂ盲点⚡


アタスもさっそく真似る
Screenshot_2018-06-03-15-24-26
ここであの夜ハンマー達がいきるのかぁ😱盲点ッ!

回復キャラなしなので、かっちゃんハンマーのほうをつけてたのでしょう‥絆スルス+かっちゃん夜防御10%、、凄そ


では、サブなし究極メルティへ
Screenshot_2018-06-03-15-37-46
つ、つよい

慣れてないからけっこうしんだが、回復キャラなし、バッファー1人でもいけたのか‥

この手のボスHPが圧倒的高いメルティ究極(サブなし)や、10ー3などはバッファーたくさんいないと無理かと思ってた‥


なので前回の記事の発言を訂正いたします


精霊島パ完成されてた( ;∀;)聖都、副都、賢者並みだ
Screenshot_2018-06-03-18-29-11
今度は万全の状態でやってみたが‥

Screenshot_2018-06-03-18-40-59
Tueeeeeeeee‼‼

Screenshot_2018-06-03-18-41-07
パパーガパ強すぎる(バリエナとスルスいてこそだが‥)

バリエナはあまり動かさず、遠距離仲間達の前に陣取って盾になってればいいだけ






そして10階層の肝はマリナをどこに入れるか‥か

‥そうなると聖都パはテレサ、アインスロット両方必要になってくる😭テレサ今更ホシ~


しっかしマリナは未だ神だったわけね💧


レジェンド1%必須ランキングは〜
ビエンタ汎用性&伝授込み≧ツル伝授込み、ユリアナ、テレサ、アインスロット、ユニ、アルドラ、マリナ汎用性&伝授込み、ラファーガ>リーア、オルオレータ(格上げ)、ムジカ伝授&イベ込み、リリス、バリエナ(格上げ)、ヴェルナー(格下げ)>カイン絆&伝授込み、ニンファ、ソーニャ>ペイシェ拳特効クエスト時>フィリアナ>ミシディア

‥こんな感じでしょか?


後ろ3人の能力救済してくれぇぇ😭











チェインクロニクルランキング