さて、前述してた通り引きにいきました。
_20180616_102933
…‥

すご~く今更なのだが、クロニクルコレクションて服推しなの??

そういえば散々、ブログで性能厨の私みたいなもんや、運営さんが思ってる以上に、武器見た目気にする人多いからファッションショー的なことやれと訴えてたが‥


まさかユーザー意見はきちがえられた結果がクロニクルコレクションか!?


武器見た目気にする方達が求めてるのはこういうのじゃないと思うんですが~(。-∀-)ハハハ



そのキャラが絵で持ってる武器に近いものや、合ってる色合いなど考慮して、悩み、武器を選ぶ。

そんな楽しみ方がチェンクロにはあるんだから、ファッションショー的なミニゲームできないのー!?と訴えてたが、、もしはき違えてクロニクルコレクションが始まったのなら、、💧

‥このフェス考えた人はそもそもチェンクロの歴史を知らない可能性大だな💧




で、ガチャに話を戻しまして。



スキル毎回復キャラはシジマが実装された時から注目しており、前期のブログでもシジマ推しを大分してたりと、今まで全職とってきました。弓職のエルフェルトやビエンタも。

しかし、映画verのユリアナ騎士職だけは映画館行くのがめんどくさくてとれませんでした。

むしろ映画前売り券分払って、そのままチェンクロ内で交換させてくれと、ブログでAshさん共々うったえてましたね。




では、まず石11連


スキップ、すーん


次の石11連スキップ、すーん



(早くもやばいやばいやばい)


そしてSSR確定チケまでの残り8回を単発で引いてたら、ちょうと30回目にしてやっと


ユグドッ‼






















しかし痛恨のオリヴィア
⚡⚡⚡
(さらに痛恨のスクショ撮り忘れ)




あ"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"😱😱😱イヤァァァ



そしてSSR確定チケもなかば諦め即ポチ。どうs‥






















Screenshot_2018-06-15-13-49-50
ぇぇえええええふ(つД`)・゜・オラヤッタヨー


Screenshot_2018-06-15-13-51-18





しかし、いざ念願の騎士一職パを試したが
Screenshot_2018-06-16-10-00-59
パーティーの強さをはかるならメルティ究極サブなしが最適!



‥クリアでき~ず(´-ω-`)

思ったほど強くなかったな‥(゜-゜


無理してとる必要ないかも。。←ォィ







チェインクロニクルランキング