五ろぅ~♪
五ろぅ~♪

い・の・がし・ら♪


五ろぅ~♪


金曜といえばね(笑)


で、チェンクロは



5周年!5執念ともいう〜




しかし5週年を前に悩みどころが‥



そう、



ジークジオン!( *`ω´)ノ
ジークジオン!( *`ω´)ノ
ジークジオン!( *`ω´)ノ





さぁ見せてもらおうか
_20180623_020254
ジークジオもといジークルーンの性能とやらを(パチ実践画像より)



ちくしょ~昨日1年ぶり位にガンダム当てて確変入ったのに(TT)1連かょ

(009は16連、リングは5連したけど😏ニヤ)






チラ(゜-゜)‥
_20180623_020747
Gー78‥ガンダム?



性能は~ふむふむ。


弓職結束(騎弓結束だったら相当やばかったな)

マナ獲得で全体バフは‥ま、WAVEバフみたいなもんか

スキルは超必殺共にマリナみたいな感じかな


そして~
1マナ回復バフ使っても、次WAVEに毎回マナ戻ってくると‥



(´-ω-`)スゲィな‥そろそろ1%スルーしたかったのに



理想はLカルネロが1%枠で近接弓、結束あり、2マナ超必持ちのユニみたいだったら中々いいパーティーができそうである
Screenshot_2018-06-23-00-38-06



塔で敵が人間ばかりの時は弓絆人間特効多いから役立ちそう‥


そんでクーシーは人間特効しつつ、ヴァッサーの伝授スキルで毎WAVE超強化&2個スクラップ


次WAVEでミカエラジークルーンいると毎回マナ2つ獲得←


ボスWAVEなんかは、事前に使ったヴァッサースキル後の2スクラップとジークルーン回復バフ時の1スクラップ計3スクラップが3マナになる




ハイツヲイ


もう僧侶は充分‥お腹いっぱいと思っていたのに‥






チェインクロニクルランキング