唐突に失礼します



セイッセイヤァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアア‼



最近、新台でこれから出る聖闘士星矢の動画にハマっているワタクシ







ではまず3部11連の結果はコチラ


Screenshot_2018-07-24-19-37-28
Screenshot_2018-07-24-19-37-34
中々の小宇宙(コスモ)を発揮したと思います。

実はカットインくるなくるなとビクビクして回した‥なぜならヘリオスは4凸してるし、70回確定までいかされたトロメアとか、狙ってなんとか出したベニガサとかをこんなところでアッサリ出したくなかったから



そして~
Screenshot_2018-07-26-05-40-48
初めての魔銃SSRをGET(正確にはSRだと配布魔銃のほむらがいるのだけど。。そいえば一昨日ひっさびさにまどかマギカ当てたョ‥確変中アルティメットまどかカットイン出たけど写真には納められず‥)


さらに~とうとうキキも初入手!
Screenshot_2018-07-26-05-42-05
Screenshot_2018-07-26-05-42-27
これでチェインストーリーはあと九領の彼女だけか。


Screenshot_2018-07-26-05-42-40
って、こんなとこで1/2500引くんじゃないよll○| ̄|_ll


※1/5×1/10×1/5×1/10






そして、緊張の一瞬
Screenshot_2018-07-26-14-09-24
持ってないテレサか姫たのむぅぅ!持ってないフィリアナはヤメテネ





燃えろ!俺の小宇宙よ!!
















…ほ、ほほ~ぅ
Screenshot_2018-07-26-14-09-44
(当たりだが中々にコメントに困る展開💦)




と、とにかく






君は小宇宙を感じたことがあるか!?ガチャで




次回へつづく~












チェインクロニクルランキング