皆さん、踏破の進みはいかがでしょうか?


わたすは今これ
94D71289-BB6D-4C54-8462-62165D5169BC



ガッツリやってるわけではなく、ただただ空いてる時間に放置させてるだけ

基本は漫画を読みながら、放置


そうそう、今回の踏破スライム繋がりで『転生したらスライムだった件』を読んだが


面白いっすなぁ〜


あと異世界繋がりでマンガワンの『アラタカンガタリ』というのも読んだが


面白いの~ん


大抵の漫画は読み尽くしたと思ってたが、、
まだまだ面白い名作はあるんですねえ




ちな、アニメにもなってたもよう



どっちもチェンクロ世界観と合ってると思うなぁ

そういえばオルタンシアについで、ぷよクエでもエヴァとコラボしてたけど‥チェンクロではマヂヤメテネ

それやる位ならスライムの代わりに敵でぷよぷよ出るほがまし(笑







それと、マンガワンでペルソナ5も読んでます(今更感)



ペルソナ5の上方修正も中々によさげだし。



今や最弱の年代記レムレスに次いで、私の手持ちで弱いとこは旅人なんですよね~


ペルソナ3コラボと合わせて、渦旅人とかきたら‥

前回コラボのカルラを借りられたとしても、衰弱対策が‥


今更ながらエルルゥ&アルルゥは旅人パの要だったかぁ

戦僧WAVE衰弱回復に旅人結束、バフスキル、通常回復バフと‥弱点がぬゎい


良キャラだったんすねぇ


しかしそれと比べ‥ペルソナ3のしょぼそな能力たるや(ボソ










チェインクロニクルランキング