報酬はトルウァトスみたいっすね~

Screenshot_2016-04-13-01-20-49
 随分ひっぱったがとうとう‥






最近メインキャラはことごとく課金ガチャ、特に限定ガチャにいく傾向が強いから
ラザフォードや議長、シルヴァなどは報酬系ではこないのかもですね


謎が多すぎる男‥そもそも人なのか
Screenshot_2016-04-27-00-48-27
どう見ても魔王‥佇まいがボスキャラのそれ
踏破ストーリーだけではとても謎がとけそうにないキャラ‥

謎を解きたい‥ジッチャンの名にかけて💨←





しかしジッチャンといえば(笑)

外伝キャラのトルウァトス実装するという事はこのジッチャンも

Screenshot_2016-04-27-00-48-14
踏破報酬でくるのだろうか…ホスィ
理由→絶対強いから(確信)




個人的に今、最もほしいのは
Screenshot_2016-04-27-00-49-32
私はこの人がいいすね(名前思い出せない)
理由→カッチョエエから(笑)









しかし今回の踏破は厄介な事に…




 







ランキング復活で副都限突アルカナがもらえる=3‥ラシイ




ラ、ランキングか((--;))
これは特効必須ですかね(--;)




ちなみに特効さん
IMG_20160426_231940

矢3本持ちだが‥



変身する様なキャラには見えない‥同時発射は無理?








IMG_20160219_153606
{いっぺん押してみる?

チェインクロニクルランキングへ