さ~て、グラスさんのブログを見たところ、リヴェ~ラのガチャが始まったようじゃない。

やはりリヴェラは別格感ありますからの~
どんな能力かはあいかわらず知らないが



ほないっくでぇ



1回目ッ
Screenshot_2018-12-29-20-07-30
フム


そして、プレチケでちょこちょこ引いてたら
Screenshot_2018-12-29-20-08-34
パトリシアか




Screenshot_2018-12-29-20-10-27
う~ん( ̄▽ ̄;)

まだプレチケは残ってるようだが、な~んかプレチケ1回1回で引くのって出る気せぇへんのよね~




やはり石での11連でしょう!
Screenshot_2018-12-29-20-10-41



そして恒例のスキップ!



からの~



ピリカットインからの~





Screenshot_2018-12-29-20-10-59ほむ




次ぃ!



無料10連スキッp‥押す前にピリカットイン見えたがそのままスキップ押す














はい勝った
Screenshot_2018-12-29-20-11-48
出なかったら出なかったでいいの物欲センサー0状態のせいかしら‥‥逆に出る気しかしないとゅ~


Screenshot_2018-12-29-20-12-00
ほーう、1回目だったのか


さて、あとフレンドさんのとこで見たこの火鬼
Screenshot_2018-12-29-20-13-23
どうやらリングガチャらしいじゃない

能力も珍しく見てみたが‥なんかビエンタみたいじゃないかい??強いのではないかい!?
あっ、でも強さとかもう関係ないかアタシャ


では次回はリングガチャでこの子を狙ってみまーす!





チェインクロニクルランキング