只今マスタピ氏、獅子舞を狩ってます‼


一生懸命、部位破壊に励むマ☆ピセヲのチマチマした動きを見たい方はコチラw
ちなみにまたイベント用の新曲(;゜∀゜)セルラン大分落ちてきてるのに予算的に大丈夫ナノカシラ‥そして今回の曲も賑やかでいい感じ!ドラえもんみたいな声の獅子舞はしゃべりすぎぃw





ところで、なんで敵の背中ばっか集中攻撃してるかといいますとね?


基本はこのゲームのレイドもチェンクロのように周回して、貯まったポイントで色んなアイテムやガチャチケットを貰いつつ、魔神ガチャみたいので報酬ドラゴン4凸分引く仕様なわけですが‥
7FEC5000-3616-443F-B5C1-35085D94BB7C
右下のが報酬ドラゴンの獅子舞w





これですわ
546A44E9-5E34-40E0-80CD-E22954EF0419
敵のドラゴン(今回は獅子舞w)ったら、部位破壊したら低確率でガチャチケットや、凸アイテムとかドロップするんですよ!


ちょ、この仕様まさにチェンクロで求めてたこと~





いやね、ドラガリでもやはりイベント周回系の作業感はつまらないというユーザーの意見がチラホラ出てきてたんですが‥

即ですわ。。即、修正してきおりますわ。


他のソシャゲが半年位たってやっとユーザーの意見取り入れたかヤレヤレ‥っていう内容を2、3週間で即、良調整してくるんですわ。


相当、エンジニアとかのリソースが充実してるのでしょうね、きっと。
正にユーザーにとってはストレスフリー




いやしかし、ほんとこういうのよ~、同じ繰り返し作業の周回イベントにはこういうワクワク感ないとさ~



チェンクロもな~ぜこういうのやらないかな~ぁ


踏破でもレイドでも飽きさせないように、極まれにレインボー箱からプレチケやフォーチューンリング落ちる仕様に改変すればよかったのにねぇ(´Д`)








チェインクロニクルランキング