暴走魔神‥まだ私は1回もきておりましぇ~ん

フレ様からはジャンジャンきておりますが‥



レイドそっちのけで別のケモノを接写していたという(目の前ッw)
DSC_0035
笑うアザラシ(笑)



で暴走魔神の報酬なんですが
Screenshot_2016-05-29-06-06-53


スクロロン→大当たり(リング6)
聖武器→性能的にはハズレ(リング1)
魔武器→性能的にはハズレ(リング1)
ディザイア速→当たり



Screenshot_2016-05-29-06-07-03


ディザイア体→ハズレ
さびた爪×1→ハズレ
さびた爪×3→当たり
さびた爪×5→大当たり


Screenshot_2016-05-29-06-07-11


成長Ⅴ→ハズレ
ケ者チケット→超大当たり



‥といった感じでしょうか



特にガッカリなのがディザイア体💨

HP480アップしたところで防御ボーナスなしじゃ本末転倒…通常のディザイアの方がいいじゃんこれじゃあ(--;)


いまやクリティカルダメ5000以上や1万以上平気で叩き出せる中‥攻撃ボーナスのダメ+140分なんていらないんですよね~😒


クリティカル率と防御ボーナス残しで体力増強にしてくれればいいものを(--;)ガッカリですぁ









IMG_20160219_153606
{ポチットランキング!!

チェインクロニクルランキングへ