私の場合はこれらです
sketch-1466906849371
Screenshot_2016-06-26-12-45-35



正直、賢者(チアリー持ってない)や湖都のSSR限突チケよりよっぽどありがたい!!

さらにSRの方が報酬4凸SSRより使えるキャラ多いんですよね~笑


特に下のSR達にいたっては初期酒場ガチャ産4凸SSRより、よっぽど役に立つ💨
Screenshot_2016-06-26-11-22-21

ドルテとノスリとヴァリーかな(Wコモディア、トリッシュ時強いし)

参考(ヴァリー記事)
http://sifo-dyas.blog.jp/archives/1923788.html


で、候補の中で5枚使って下の3人を4凸にするつもりなんですが
sketch-1466906590097
コラボキャラは限定の為、優先しようかと‥



しかし、5枚中4枚を使ってクローゼを4凸する手もある‥騎士1マナ回復はやっぱり唯一無二だし~

さらにスゥも夜変換スキル&夜結束とすてがたい😖



‥というか

何故SRピックアップなくすんやぁぁああ(泣)


SPチケで森ップとスゥを狙ってたのにぃぃ😱困る💦













IMG_20160219_153606
{ポチットランキング

チェインクロニクルランキングへ