わたす何気レイドの時からAP消化は鳥ばっかやっておりましてね


なにせミッソンがミッソンスープがぁぁ
Screenshot_2016-08-20-15-19-52
‥‥これしかない😒


ミッソンスープもっとほしいんだから~♪クマムシどこいった!?(ボソッ)
ミッソンの生みの親ルート師匠もどこいった!?(ボソ




で、(笑)




鳥周回しだして、只今のところ104/239で青箱おちてましてね(43.5%)

注)ニンファver2絆ニンファ&アリシアいり


やはりR売却がリング3の時よりかはRドロップ率高いもよう‥予測分母の100倍以上回してるんで、それなりの信頼度あり


けっこう8連続以上出ないハマリを何度かくらってるのにこの確率という事は実際のドロップ率はもっとよさげかも‥

(分母の400倍回さなければ誤差±10%にもっていけないので確証はないが)



ただアルカナコイン300(ドロップ率75%)とアリシアAP回復5(ニンファ2で発生率35%)もいれるとリング期待値6はいきそ(私のAP110のバヤイ)



これはリング5個分のスタ実はバンバン使っちゃっても損はなさげですね~




さぁ今こそ共にいこう!!鳥撲滅の旅へ



暇な時こそ鳥鍋パーティーじゃぁぁщ(゜▽゜щ)






IMG_20160219_153606
{ポチットリランキング

チェインクロニクルランキングへ