ユルルガのキャラクエをやってみました(今更ッ)


ふだん、わたしゃあんまキャラクエ見ないのですが、中々よかった‥(石目的だったけど)


仮面の下はこんな感じだったわけか
Screenshot_2016-09-11-12-00-47
(今更ッ)


そして声を聞いて、ふとどこかで聞いた事ある様な‥


櫻井さん→調べてみる



FF7のクラウド
ドットハックGUのハセヲ
ベルセルクのグリフィス




それどれもハマったやつぅぅうう



不覚ッ、不覚すぎる=3(>_<)
全く気付かんかった(今更ッ)


櫻井孝宏さん
Screenshot_2016-09-11-12-11-03
そもそもこんないたんかい(゜ロ゜ノ)ノ



このグリフィスの声ね(白い長髪の人)
「第一陣出撃‼」
「生まれてしまったから、仕方なく‥ただ生きる…そんな生き方、俺には耐えられない」

コレユルルガね「承知!」



基本、声優名知らない‥というかチェンクロで知る事が大半な私ですが‥不覚でした






IMG_20160219_153606
{承知!←お気にいり

チェインクロニクルランキングへ