もういい加減‥




Screenshot_2016-10-28-16-56-55




超成功でゴールド10万出すのやめてくれ



カットスタ実×1で稼げる額だから(-.-)💨成功以下‥



あとこれ‥(全部攻撃ボーナスw)
Screenshot_2016-10-28-19-50-58
単なる完全ミスなだけですよね‥


(運営さん的にはこの武器ボ目当てでガチャ回したーつうクレーム来たら困るから直せないのかもだけど‥)


今やクリダメ1万とか普通にでる中での武器ボ+300なんてどーでもよくないっすか?


(そこまでビクビクする事ないと思う‥ミスはミスで修正するべき‥)



あといい加減‥


武器はずし券ほしい




こんだけネットとかで要望あるのにそこだけは譲らないんすよね~運営様は‥

(ネット要望に敏感選手権の運営様は同じく1.7%時代から要望あった凸カナは実装してくれたのに、武器はずし要望だけはひたすらに無視‥‥別に損ないと思うんすけどね~)





むしろ
石5個でもいいから買いたい!!





Screenshot_2016-10-26-16-14-25
はずしたい(T▽T)ルーラ2につけたい‥








IMG_20160219_153606
{武器はずし券ほすぃの私だけス?

チェインクロニクルランキングへ