やはりココでしょう
Screenshot_2016-12-04-17-02-14
年代記の渦でひときわ注目を浴びたこの2人のピックアップ


私も渦のその節はシヴァーニ絆浴衣ヴェルナーに大変お世話になりましたとも(ズタボロに負けたけどネ💦)


しかしこの2人のスキル‥

正に伝授向きといいますかね💦


雑魚敵があまりに強い君と紡ぐ絆の杖なんかでは1マナスラッシュダウンなんかおおいに役立つわけで‥


あとシヴァーニも
Screenshot_2016-12-04-17-00-17
こんな風にアビに必殺ダウン追加ある3部の魔なんか実装されたら、とんでもないことなるよ😱ダウンの嵐ゃ~



しかし私はシヴァーニは持っている‥
だからガチャより石70個のでセレンと交換するかひっじょ~に悩んでおります



伝授実装の今こそ石300個でチケ5枚交換やってほしかった=3( ;∀;)タイミング今ぁぁ~





あと超広範囲自爆のザラなんかも
Screenshot_2016-12-04-17-31-43
エフィメラみたいにダメ分回復持ちの3部魔なんかきたら合いそう(ザラのアビあっての超高火力だが)







ちなみにフレ様の悟空さんの神ってる動画
https://play.lobi.co/video/902ca0d16a362b6bf8a490f26433b201a99a7285
私はこれ見てザラの恐ろしさ知りましたょ😱神ってるぅぅ⚡(載せる許可はとりましたですのことよ?オホホホホ)





さぞや薄命の渦でも役立つんでしょな~
(;゜∇゜)









チェインクロニクルランキングへ