どうやらニンファなしだと3箱目も確定じゃなかったス


wikiには4箱目だけ非確定と書いてありましたが‥



_20161205_012452
_20161205_012535
ま、赤箱じゃないんで3箱目なんてどっちでもいいんですけどね(^^;一応





しかしこういう荒地(戦場)絆つけたクエやると思うんですよね‥


ツァーリのあの戦場異常結束がほしいなと‥
(今回は荒地クエなんで時間制限ありの地形変化必要ですが)


ピックアップ3人時代に何十回とガチャしたがひたすらに他のが出ましてね(笑)


しかしですよ?

ベレなみの地形特効持ちの戦場verが3部やコラボやレイドで実装され、絆もサコンとかにしてWツァーリしたらドエライ事なりそだな‥

(゜ー゜)交換しよかな‥




【Wツァーリの全員バフ(アビのマイナス結束込み)】
1マナ60秒ATK56.5%↑被ダメ9.6%減
&
絆戦場特効
or
1人超必ゲージ満タン時(戦場以外だと)
30秒ATK8.2%↑被ダメ1.8%減


もちろんはなから戦場なら永遠ATK56.5%↑結束+絆戦場特効+超必ゲージ満タン時バフ






((((;゜Д゜)))ピョェ~





ただし戦場にしてないW結束だと
随時全員がATK6%減の被ダメ9.2%増し‥😩




1マナ使い続けて戦場きらさず、戦場きれたら超必殺ゲージ満タンでマイナス結束分をカバーする‥といった感じですかねぇ


ただどうせ1マナ使うならWツァーリじゃないともったいないわけで‥フレ様ツァーリ探すのが一番の難関という(笑)









ちなみに私事ですが
_20161205_050537
久々に1000の壁超えた(^◇^)ズェァァ↗









チェインクロニクルランキングへ