伝授が実装された事により単に結束持ちだからほしい‼

‥だけでなくアビの他の部分にも重きをおく様になってくるのは必然かと思います




要するに今までとは違った見方のガチャ欲求が生まれるわけで(苦笑)





そんな中、
ワタスが欲しい3部キャラのアビリティはこれだッ‼
_20161206_111822
必殺技にダウン効果追加


シヴァーニスキルを伝授させればダウンを確定でふりまけるのは前にも書いたが‥


それ以外でも1マナ範囲スキルを伝授したら、いつでも1マナで範囲ダウンうてる💨胸アツぅ


渦では明らか重宝しそうですね



あとこれ!!
_20161206_111728
必殺技の必要マナ数1つ減


もちろん1マナスキル伝授しても適用されないだろうが‥

ふぁってい魔のビームとかがいつでも2マナでうてる💨2マナ全体攻撃は1マナでうてる💨
む、胸アツぅ~







さぁ胸アツなアビ持ちはよッщ(゜▽゜щ)求ム









チェインクロニクルランキングへ