皆さんやりました?


もうね、私は負っけまくりましたよ😱ィャァァ⚡



Screenshot_2016-12-08-17-20-28
Screenshot_2016-12-08-17-20-21
絆凍結無効のこの2人をつけた戦士パで何度も💧



リヴェラ旅人パは
→斧でシャクッととけた😅ア,アレ?


最強のザエル罪人パは
→斧でシャクシャクッと⚡(以下同文)
😨オイオイマヂカ


ならこれならどうだい?
Screenshot_2016-12-09-09-22-17
超賢者は状態異常無効だしディルマ以外、凍結きかんよ?😤









→ハイ!シャクっととけもうした~
ガ━((((;゜Д゜)))━ン






これってば‥あたすの苦手な


ゼファルの渦やないかい=3
((((;゜Д゜)))渦練習用?




仕方ない‥動画に頼らせていただきますか‥



なんかマミとまどか使ったの多いな‥
今はフレンディーさんにもマミいないし‥


まどマギ‥ガチャしとけばよかったズェァァ⚡
コンチキショー○| ̄|_ =3



しかしあら不思議
https://play.lobi.co/video/2721bc0bc48da515f1755bf73448fd2733bff822
この方の動画を見て、2と3WAVEだけスキル配置覚えていってみたら


Screenshot_2016-12-09-08-56-37
Screenshot_2016-12-09-08-58-29
最終WAVEは記憶しておらず適当にスキルうちまくっただけだが‥



余裕のよっちゃん(^◇^)イカデシター





いや~聖都パ‥
もといッ聖都オジサン達さ‥



激強ッ(;゜∇゜)すぎぃ











IMG_20160219_153606
{ゼファル渦のいい練習用クエストになるな‥

チェインクロニクルランキングへ